生まれたときからカメラ女子

カメラ女子ですが、体臭のこと書きます。

体臭に悩む人がカキタンニン入りの柔軟剤を選ぶべき理由

最近ではお洗濯にこだわりのある方も増えており、柔軟剤の匂いが良いものをわざわざネット通販で購入される方もいらっしゃいます。

実は私もその1人です。以前までみんなの汗の匂いが普通のお洗濯ではどうにもならなかった時がありました。その時に柔軟剤に含まれるカキタンニンエキスの力がそういった汗の匂いに良いと聞き、柔軟剤を変えました。

それと同時に行って体臭対策として普段の運動心がけたり、腸内環境を整えるために酵素ドリンクを飲んだりするようにしましたよ。

そういった生活習慣はダイエットを成功させるだけでなく、私の体臭を根本から変えてくれる効果もありました。ダイエットもできて口臭や体臭も改善できるともなればこれはもう続けるしかないと思い私はここ何年もそういった生活を続けています。

またお洗濯にこだわりもあるので以前購入したカキタンニンエキスが含まれている質の良い柔軟剤も活用しています。